妄想★オッズ会議

馬がオッズを決めるとしたら?てな感じで書いていきます

天皇賞秋・予想 妄想オッズ会議

天皇賞・秋予想 2021 妄想オッズ会議


出席馬:コントレイル、グランアレグリア、エフフォーリア、カレンブーケドール、トーセンスーリヤ
 

トーセンスーリヤ:では早速オッズ会議始めまーす。オッズはこんな感じです。

f:id:kotonexxx:20211030205853j:plain

 

トーセンスーリヤ:コントレイル君が1番人気ね。


グランアレグリア三冠馬だもんね~。最弱の三冠馬って言われてるけどね!


レンブーケドール:ジャパンカップも私と同タイムだしね。


コントレイル:ひどっ。姉さんたち気にしてること言わないでくださいよ。でも1枠引きましたし、あと2戦しかないし、ここで負けるわけにはいかないんです。陣営からも『分かってるよな?』って圧も凄いですし。


トーセンスーリヤ:種牡馬価値がかかるからなあ。
 

エフフォーリア:大変っすねー。僕も三冠馬にならなくてよかったっすわ。


グランアレグリア:エフ君は今回強敵だと思ったけど、死枠と言われている3枠に入っちゃったね。

 

トーセンスーリヤ:僕も入りました。しかも横田兄弟で笑。

 

エフフォーリア:はい。でも、僕自信あります。2.3馬身くらいは差をつけて勝てるんじゃないかと。
 
レンブーケドール:えーエフ君まじ?空気分かってる?

 
エフフォーリア:カレンねえさんはいつも空気読み過ぎて重賞2着6回ですもんね笑。


レンブーケドール:うるさいよ!どうせ今回も外枠だよ!!


グランアレグリア:まあまあ。カレンちゃんはジャパンカップに期待ということで笑。


トーセンスーリヤ:グランちゃんはどうですか?手術明けですけど。


グランアレグリア:手術うんぬんじゃなく、まあ、距離だよね・・・・。ギリギリまでクリストフが追い出しを我慢すると思うけど、やっぱり先に行きたくなっちゃう♡早めに動いちゃうとダメだとは思ってるんだけど。

 

トーセンスーリヤ:展開的には僕が前に行くと思うんですけど、スローになるかもしれませんよね。

 

コントレイル;ミノル君が先に行くかもしれないよ?

 

エフフォーリア:いやあ、典さんが僕と武史君を見たいだろうから、あまり行かないんじゃないっすかね。隣にいて他の馬ブロックしてくれないかな(笑)。

 

レンブーケドール:過保護か!

 

トーセンスーリヤ:僕がハナに立って、エフ君が2番手で、ミノル君がヒシ君とかブロックして・・・横山一家のチームプレーでエフ君を勝たせるかもしれません。


グランアレグリア:そんなにうまいこといくかなー。

 

エフフォーリア:横山家のフォローがなくても、僕の実力を見せてやりますよ!ここで世代交代っす。


レンブーケドール:コントレイル君、顔青いけど大丈夫?
 

コントレイル;・・・大丈夫です。鞍上は祐一さんだし、矢作先生も本気だし、僕もそつなく競馬が出来るタイプなんで。
 

トーセンスーリヤ:3着以内は外さないでしょうね。じゃこんな感じでいいですか?怪我なく頑張りましょう!

f:id:kotonexxx:20211030205949j:plain

天皇賞


 

全頭:ハーイ!